徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

初いろいろ

一週間の半同棲を終えた、終わってみればほんとに3日間くらいにしか感じなかった


初めて他人との同棲、とても楽しかった



家事を何から何までしてもらって、それでいてとっっても可愛い彼女。
俺には勿体ないくらい素敵な彼女。
みんなに自慢したい、俺の自慢な彼女。



今度の2週間同棲こそ、もっと二人で過ごしたいしもっと二人でいろいろしたいし、いろんな所で見せつけたいし

今から2週間が一ヶ月くらいに感じるんだろうな





風俗で働かれるの、流石にいい気はしないけど金額を聞いて理解した。そりゃあそんだけ稼げれば行きたくもなる

ただやっぱ、独占欲が強いんだな自分って思ってしまう最後の2日間だった


あいつがバイトの日の夜、お疲れの意味も込めて、俺の素直な心からも込めて、飲んで食べて、愛し合いたい。




何もかもが初めてで、何もかもが未経験の世界にあいつとは入っていきたい

好きだ、大好きだ

Life is Deadly

生まれることは絶望の始まりであり、死ぬこともまた絶望でありながら、絶望からの解放でもあるのだ。

 

死という一つの出来事が確定するから絶望なのか、それともその過程で残酷な事を体験するから絶望なのかはわからない。

 
f:id:nanashinonakao:20170130235021j:image

 

残酷な体験をさせたくない、むしろ俺なりにどうにか、したことない楽しみ方をさせていきたい、していきたい。していこうと思っている、だから今が楽しい

 
f:id:nanashinonakao:20170130235042j:image

 

長々とわけわかんないことを書きましたが明日が待ちわびた日ってやつです。

1週間のプチ同棲、仕事が忙しくもなるけどどうなるやら……

 

 

たぶん、想定外のことが色々起きると思う。想定外の事象を想定しておくというのもまた面白い!

 

 

f:id:nanashinonakao:20170130235208j:image

 

会うのが楽しみだ、綺麗で可愛い彼女に

あいつは心配されるのが嫌いとはいいながら無駄に心配させるようなことしかしない

 

カスというやつだな!!!!

 

いや心配をする俺が悪いのもある!

 

だけどそりゃあ、心配するだろう

夜の仕事に行ってて、こんな時間の帰りにお客さんにのしてもらってって、恋人がだよ!

 

 

この心配をする時間は嫌いだ、なんかこう、胸騒ぎがして嫌い

 

 

 

 

そこまで信頼もされてないのなら何も言わんだろうな、ってなーんかネガティブ。

 

 

もしなんかあったなら、俺はどうしてあげたらいいんだろう。

後悔はしてそうなら優しく、叱ればいい

そうじゃないなら

 

 

 

寝れないなあ。寝れない。

 

笑った

1日に二更新!驚きましたねぇ!

 

 

と言って書くこともない!ただ笑ってる!

 

 

 

そうじゃん!!!!!!!!!!!最初からそんだけだったんだ!!!!!!

 

 

好きだーーーー!!!!

大好きだ!!!!!!!愛してる!!!!

 

寝起き

寝起きドッキリなんてされたらたぶん

殺してしまう(ドン)

 

 

 

というわけでおはようございます。

 
f:id:nanashinonakao:20170126045326j:image

 

正直寝起きにドッキリさせられてよく平静保ってるよねああいう番組、って思ったけど当然NGなども多そう。やらせもありそう。

 

 

特に書くこともそんなに無いのだけど強いていえば……バカがかなりピアス開けてることかな

 

f:id:nanashinonakao:20170126045404j:image

バカである。

 

 

 

しかしたまーーにこうそういった服装などの面にかなり疎かな俺の方がただのくそなのかもしれないなあ、よし死ぬか!

ともなる。

 

 

 

案外変なことで簡単に死ねるよなー。

死にかけて人工呼吸で生き返ったの懐かしい!思えばあれからかなり自分の考えが変わったところが多い。他人に関しては変わってないけど、あれから自分に関しては。

 

 
f:id:nanashinonakao:20170126045423j:image

 (特に関係はないけどこんなこと言われてみたい)

 

思えば今回の転勤、俺だって環境を変えるという名目で来たもんだがそんなことは無い。

あいつと何故か過ごせる!面白そうという理由がメインで来ただけだった。

ただそれだけだなあ。だからこそ転勤の話は本気にした。

 

 

 

よくわからないとこを本気にしたがるもんだと自覚はしているが、それが本能なのだから仕方ないと割り切ってる。

 

 

 

あれ俺もあいつと変わらないな?

 

 

 

 

 

 

変わらないなあ。

 

 

 

 

あいつのことをまだ何もわかってもいない

ある意味わかろうとしてないのかもしれない

 

 

 

ただそれでも、当然、支えたいというか、愛する人には死ぬ時まで楽しく

俺はあいつとたくさん思い出をこれから作っていきたいと思うし

 

 

 

俺が死ぬ時、あいつが死ぬ時、なんだかんだいろんなことがあって面白かったなと言って死に合えるように

 

 

 

 

 

そうだ、死に会えるように

何のため

俺は基本俺のためにすべて行動してる。

 

何に関しても自分のためだ!

 

あなたは一体何が欲しいんだろう?

 

 

 

俺はただお前が欲しい

早く来てくれ

一緒にいたいと、そんだけだ

それ以上は今は望まない

 

  

 

あとでは望むのかもしれない!

一体なんのために、ってそりゃ自分のためだ

相手の思いを無視して、平和に生きてほしい。俺と一緒にいてほしい、家庭を築いてほしいという勝手な思い。

 

 

 

彼女が優しさを求めるなら今はただ、どんな形であれ優しさを与えたい。

 

 

単純に甘やかすのもいいのかもしれない。

 

悩む悩む、悩む。考える考える。

この時間はとても有意義だとおもえる、あいつは嫌なのかもしれないが俺はとても好きだ

 

 

 

 

まだまだあいつに強く言える時ではないのかもしれない

それほどのことを俺はあいつにはしてやれていないのだから。

 

 

それほど、好きなんだなあと。

それもこう、久しぶりに

愛してると、心からそう感じれる今が

大切なんだよな。

 

 

明日は仕事だ!頑張ろう

依存

依存はするものではなく、させられるものなのだ

 

 

神奈川に来て3日が経ちましたね!

新生活にはまだ慣れないですが自立するために頑張りたいです。


f:id:nanashinonakao:20170119102955j:image

 

さて珍しく真面目に自論を掲げるコーナーですね!

 

 

 

依存、ってあるじゃないですか。

あれって怖いですよね、酒や薬、タバコやゲーム、性行為なども含めて。正直その人の未来を大きく変えてしまう現象の一つだと思います。

 
f:id:nanashinonakao:20170119103132j:image

当然ですけど心にも体にも、金銭的にも悪いことに依存する人が多いです。

 

 

この依存というサイクル

俺からしたら止めるべきだ!と思います。

 
f:id:nanashinonakao:20170119103233j:image

「そいつが今幸せそうならそれでいいじゃないか」

 

なんて意見もありますけど、俺としてはやっぱりこう。

そいつ自身も依存しない生活をしたいと考えていると思うのだから、できるだけ手助けをしてやりたいな、と思うわけです。

 

無駄な気遣いというやつかもしれません、それでも俺はそいつにはもっと充実感のある楽しい日々を経験させてあげたい!と思っちゃうのです。それだけですね。

 


f:id:nanashinonakao:20170119103455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあそんなことを言っておきながら、少し彼女の存在に依存気味です。

 

だけどそれは俺としても認められるものだと胸を張って言えます。

 

 

可愛くて綺麗で、話も遊びも楽しくて

いろいろ問題は抱えてるけど、そんなことも気にならないほど好きになっちゃうような人

 

ガッツリその問題を解決しよう!とは思ってはいないけど、それでも俺としては少しくらいは減らしてあげれたらいいなあとは、思っています

 

f:id:nanashinonakao:20170119104450j:image

 

さて朝だー!今日は何をしようかなあ。