徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

何のため

俺は基本俺のためにすべて行動してる。

 

何に関しても自分のためだ!

 

あなたは一体何が欲しいんだろう?

 

 

 

俺はただお前が欲しい

早く来てくれ

一緒にいたいと、そんだけだ

それ以上は今は望まない

 

  

 

あとでは望むのかもしれない!

一体なんのために、ってそりゃ自分のためだ

相手の思いを無視して、平和に生きてほしい。俺と一緒にいてほしい、家庭を築いてほしいという勝手な思い。

 

 

 

彼女が優しさを求めるなら今はただ、どんな形であれ優しさを与えたい。

 

 

単純に甘やかすのもいいのかもしれない。

 

悩む悩む、悩む。考える考える。

この時間はとても有意義だとおもえる、あいつは嫌なのかもしれないが俺はとても好きだ

 

 

 

 

まだまだあいつに強く言える時ではないのかもしれない

それほどのことを俺はあいつにはしてやれていないのだから。

 

 

それほど、好きなんだなあと。

それもこう、久しぶりに

愛してると、心からそう感じれる今が

大切なんだよな。

 

 

明日は仕事だ!頑張ろう