徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

寝起き

寝起きドッキリなんてされたらたぶん

殺してしまう(ドン)

 

 

 

というわけでおはようございます。

 
f:id:nanashinonakao:20170126045326j:image

 

正直寝起きにドッキリさせられてよく平静保ってるよねああいう番組、って思ったけど当然NGなども多そう。やらせもありそう。

 

 

特に書くこともそんなに無いのだけど強いていえば……バカがかなりピアス開けてることかな

 

f:id:nanashinonakao:20170126045404j:image

バカである。

 

 

 

しかしたまーーにこうそういった服装などの面にかなり疎かな俺の方がただのくそなのかもしれないなあ、よし死ぬか!

ともなる。

 

 

 

案外変なことで簡単に死ねるよなー。

死にかけて人工呼吸で生き返ったの懐かしい!思えばあれからかなり自分の考えが変わったところが多い。他人に関しては変わってないけど、あれから自分に関しては。

 

 
f:id:nanashinonakao:20170126045423j:image

 (特に関係はないけどこんなこと言われてみたい)

 

思えば今回の転勤、俺だって環境を変えるという名目で来たもんだがそんなことは無い。

あいつと何故か過ごせる!面白そうという理由がメインで来ただけだった。

ただそれだけだなあ。だからこそ転勤の話は本気にした。

 

 

 

よくわからないとこを本気にしたがるもんだと自覚はしているが、それが本能なのだから仕方ないと割り切ってる。

 

 

 

あれ俺もあいつと変わらないな?

 

 

 

 

 

 

変わらないなあ。

 

 

 

 

あいつのことをまだ何もわかってもいない

ある意味わかろうとしてないのかもしれない

 

 

 

ただそれでも、当然、支えたいというか、愛する人には死ぬ時まで楽しく

俺はあいつとたくさん思い出をこれから作っていきたいと思うし

 

 

 

俺が死ぬ時、あいつが死ぬ時、なんだかんだいろんなことがあって面白かったなと言って死に合えるように

 

 

 

 

 

そうだ、死に会えるように