徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

Life is Deadly

生まれることは絶望の始まりであり、死ぬこともまた絶望でありながら、絶望からの解放でもあるのだ。

 

死という一つの出来事が確定するから絶望なのか、それともその過程で残酷な事を体験するから絶望なのかはわからない。

 
f:id:nanashinonakao:20170130235021j:image

 

残酷な体験をさせたくない、むしろ俺なりにどうにか、したことない楽しみ方をさせていきたい、していきたい。していこうと思っている、だから今が楽しい

 
f:id:nanashinonakao:20170130235042j:image

 

長々とわけわかんないことを書きましたが明日が待ちわびた日ってやつです。

1週間のプチ同棲、仕事が忙しくもなるけどどうなるやら……

 

 

たぶん、想定外のことが色々起きると思う。想定外の事象を想定しておくというのもまた面白い!

 

 

f:id:nanashinonakao:20170130235208j:image

 

会うのが楽しみだ、綺麗で可愛い彼女に