徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

昨日の今日

昨日というか、一昨日というか

 

 

 

 

来週からたぶんまた会えるようになった、それだけで何もかも今、頑張れる

 

 

 

今日は、悲しんでいるらしい薬を飲みすぎた彼女さん。  

 

倒れてるのかな

寝てるのかな

死んでたりは、。しないかな

変な男と会ってないかな

親と変なことになってないかな

 

 

 

いろんな心配が募ってしまう。

 

 

 

待つしかできない、少し悔しい。なんかしてやりたい、甘えて欲しい、助けを求めてほしい

だけどそれが苦手な彼女なのだから、俺から抱きしめてやらないと、今度会ったらたくさん抱きしめてやる

 

 

 

 

俺といる時くらい休ませてあげて、あとは今日のことは少し叱ることと、なんだかんだ死なずに帰ったことを褒めることとってあいつにやることが沢山

 

 

 

 

嫌いになられたくないから、甘えられないから、孤独になりたがる彼女さん

 

 

 

俺はお前じゃないしわからないことが多いけど

助言くらい何でもさせてほしいし、やっぱ俺はお前のなんでもが知りたいんだなって

 

 

やっぱよくあるあるだけど一人で抱え込むのはやめて欲しいのが一番なんだろう

 

 

馬鹿だよバカ

 

 

 

 

そう思う。

 

 

 

 

 

心に刺さる

 

 

 

 

 

二ヶ月記念のプレゼント用意しとかないと!

 

 

明日は仕事が早いから寝る。

心配で寝れそうにないかも、なんて言ってたら明日俺が死ぬ!

 

そんなの、あいつにいい顔見せられないし、頑張って寝るぞ