徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

本当のお前、本当の自分

自分が何をしたいかわかる奴なんてこの世にいるのかよ

 

 

という言葉がある。

 

 

 

 

精神患者だ境界性人格障害だ双極だなんていうけど、実際案外ちょっと振り切れた気分屋って感じなんじゃないか。

 

その時その時で感情がかなり変わってしまうだけの、難しい女の子なだけなんじゃないか。

 

 

ただそんだけだ、俺はお前をそうとしか見ていない

 

 

 

どうされたい?どう見てほしい?

 

 

ありのままの気持ちをブログなら書けるのかもしれない。チャレンジしてみて欲しい

 

 

それもまた、その時のお前によって違うんだろうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の俺って、クズなことを自覚していないし、それが悪いとも心底は思ってないゴミなんだよ。

優しくなんて、ないんだよ