徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

本音

 

俺は何を考えてるんだろう。

 

何も考えてないのかもしれない。

 

 

 

 

 

大切だ、それだけだ。

 

 

 

あいつの体がとりあえず何より大切なんだ、そのためなら嫌われてもいい、怒ろう、叱ろう

 

 

お前はそれをされるのは嫌なのかもしれない、だけどそれでも俺は叱らないといけない

 

 

 

 

そして撫でてあげよう、この3日間よく一人で頑張ったと、最近はよく頑張ってると。たくさん褒めて、プレゼントを買ってあげよう

 

 

 

 

 

この二、三週間ほぼ毎日が楽しかった

あいつが隣にいたからだ

デートらしいデートもやっと数日前に出来た

2人で引きこもってアニメを見るのも楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

心置き無く死ねますは、少し、かなり寂しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日なんだ、俺がこんなことでは情けない。

 

明後日だ、明後日。謝って叱って優しくして

 

明後日伝えよう。

 

 

 

俺の本音を