徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

アホ

2日に1回ブログを更新する流れ

 

-無駄に斜体にしてみた編-

 

 

何も関係ない見出しでお疲れ様と言える。

 

 

 

ひとつ言える事はまず、俺は何も理解ができてないんだなということをなんにおいても知る日だった。

 

 

仕事についてもだし、といってもそれは想定していたからいいけど。

 

 

彼女がどれだけ俺が寝ている時にODしていたか全然考えられてなかった。

少しよくなったのかと思ったけどそんなことは無かった。

 

むしろ何の役にも立ってなかったんだと思うと、後悔だ。

 

 

 

俺が先に寝ることで寂しかったりだいろんなこと考える時間を作ってしまっているって考えたら、いっそ

 

仕事を辞めて夜勤の仕事を見つけて、夜型の人間になってしまうといいんじゃないか。

 

 

 

だけどこれ、朝から昼にかけての間は結局睡眠は取ることになるのだけど。

 

 

しかし実際彼女は朝から昼行動することがあまりないんだよなあ。

 

 

うん?朝から昼行動することがない?

 

 

 

夜のタイムスケジュールを少し早くすることで改善できないだろうか。

 

 

ODを少しでも早めにさせて、一人で考え込む時間を減らすという方が精神的にはあいつのためになるんじゃないか?

 

 

 

 

ODさせないんじゃなくて、精神的にいい薬の処方の仕方をすれば、結果的にOdにはなるのだけど。

 

 

 

効くか効かないかに依るとは思うけど、やはりそうなると必要なのは早寝だな。早起きはともかく。

 

 

 

しかし彼女は夜型の仕事をしている、難しい

 

 

 

難しい、出来る日だけは実線だなあ

 

 

 

追記

鶏肉・卵どちらかか、はてはもう炭水化物のせいかわからないけど蕁麻疹がやばいやばいやばい、腕足やられてる。

 

 

こんな状態の俺でも彼女は普通に接してくれるかな。

今までのことを考えるとほんとに感謝してるし、愛してる。

 

 

愛してるからこそ辛い。だけど、愛せることに比べたらそんな辛さへっちゃらだけど。

 

 

こんな姿は見せたくない、の一言に尽きる