徒然日記

つらつらに書きます。主にあの人向け

過去とこれからと今

いきなりだけど、今まで付き合ってきて思ってることを率直にいう!

 

 

 

 

とても幸せだ。

 

 

 

たぶんこれから、これからというか正直今もなんだけど。

 

今というか少し前からになるけど、たくさん壁のような障害が立ちはだかってくる。

 

 

 

それを一つ一つ、二人で寄り添って乗り越えるのもあり、逃げるのもありで。ただお互い力を合わせていきたい。

 

 

 

どちらかに何かがあるまで、俺はずっとあいつのそばに居たい。何があっても、何が起きても、は言いすぎかもしれない(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし彼女が白血病を再発していたら俺は、どうすればいいんだろう、なにをしてあげられるんだろう。

 

 

 

余命が短いとわかったなら、幸せに死なせてやりたい。後はそばにいたい、面会謝絶なんてのが一番辛い。

 

 

 

白血病でなかったら、とりあえずいれる時は一緒にいたい。ずっと、ずっと。遠い先なんてわかんないけど、今はただ一緒にいたい。

 

 

 

 

それくらい愛してる。

 

 

 

 

 

ディズニーにもアクアパークにも箱根旅行にも!

 

お互いの誕生日パーティー

 

鹿児島にも新潟にも、外国のどっかにも。

ラブホの部屋をコンプリートも。

浅草食べ歩き、花火大会

ナイトプールで水着姿見たり!

二人でタバコ吸いながらシャボン玉したり!

 

マイヘアのライブ、クリスマスパーティ

来年こそはしっかり花見、年越しを二人で迎えたり

 

 

 

 

したいことが山ほどあるよ。

 

沢山あるんだ!!

 

 

 

 

 

神様どうかお願いなんて説はとても嫌いだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女をどうか、お願いします。

 

 

 

 

 

俺は彼女と添い遂げたい。

 

 

広告を非表示にする