徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

生まれ変わり夢

ココ最近割と見る夢。

 

 

 

 

成長したいのかしたくないのかわかんないけど、とりあえず生まれ変わるとしたら俺はどうしたいかな

 

 

 

 

 

また男に生まれて、今度はあの子ともっと早くに出会って、もっと近くにいて。

もっと早く受け入れて、もっとそばにいて

二人でもっと長く幸せに笑い合いたい。

 

  

 

 

 

 

 

またはあの子の父親になって

 

とびきり優しく、されど甘やかさず

成長を見守り、支えてあげたい

 

ってこれはまたちがうな。、奥さんより子供のことが好きになるやん。。犯罪だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来世の話はさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界では俺はもう、死ぬまであの子に尽くします。

 

 

 

普通でも可愛いのに、笑うとさらに可愛い。

お洒落ができて、とても綺麗で可愛い。

正直泣く姿が一番可愛い。

 

身の回りのこときちんとしてて、俺の家の家事までしてくれて。

 

看病もしてもらって、入院の時は世話までかけて。

 

 

 

こんな人ほんとに他にいないんです。

自慢の彼女です。

 

 

 

ODしてしまう、よく嘘をついちゃう

 

だけどそんなの、気にならないくらい好きなんです。

 

  

 

 

 

 

どんなあの子でも、受け止めるし受け入れる。

 

 

俺はそういう準備はもう、とっくに出来てるから。

 

 

 

 

 

あとは俺からどれだけ手を差し伸べることが出来るかになると思うけど

 

 

 

 

 

また数日こちらに来てくれるあの子。

 

 

 

 

たった数日で少し悲しいけど、たくさん話してたくさん一緒にいて、たくさん手を差し伸べれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

千手観音くらい。

(オシャレがんばるぞー)