徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

最低

ドジを踏んで最低と言われ

 

 

 

 

 

それは別にドジをふんだだけなのだけど!

面と向かっては久しぶりだった。

 

 

 

やー注意力をつけよう!

 

 

 

 

 

 

 

最近楽しい夢を見る。

だけど楽しみながら、明らかな嫌悪感に気付く。

 

 

 

ただ明らかに、楽しいように振舞ってるだけで、ムリしてるみたいな感じの夢

 

 

 

 

 

 

 

ひとのことをわかろうとしないから自分のことがわからないし、分からせてやれないのは自分の責任なんだ。

 

 

 

 

自分のことを何もわかってくれないなんて、勝手な被害妄想で。

相手は分かろうと少しでもしてくれてるから自分の素直な気持ちを教えてやればいいだけなんだ。

 

 

 

 

 

じゃあ何でそうしないって、それを伝えたことによって自分はめんどくさいやつだ、として嫌われたくないから。

素直になれずにそういう態度でしか表せれないから。

 

 

 

 

 

それなら迷惑なんて極力考えず、あとは素直に少しずつなっていこうや!

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言っていろんな人を励ましていたはずだ。

 

 

 

 

 

励ましていたはずだった

 

 

 

 

 

 

 

眠い。明日まで、明日の夜にきっと!