徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

池袋について

 

 

今ではぶらっと歩けるくらいにはなった池袋。

 

 

 

初めて行った時は……訳がわからない迷路だったな。

 

知り合いの女の子にゲーセンまで案内してもらって、お母さんみたいなやつだった。

 


f:id:nanashinonakao:20170814181054j:image

 

財布を置き引き、かばんをひったくられ、鳥に糞を落とされる、とろくな思い出はない。

俺の始末書は大体ここが原因だ。

 

 

 

ただいろんな出会いがあったのも池袋!

色んなことをしたのも池袋だ!

 

 

あいつと初めて飲みに行ったのも池袋だったかな?

 

 

 
f:id:nanashinonakao:20170814181502j:image

 

 

今の俺にとっての池袋、変な奴らはいるし、人は無駄に多い

 

 

 

しかも変なバンド(?)ウーマンがいる、副都心線出口のとこで遭遇しては、ひどく絡まれる。逆に今はもう一緒にカラオケくらいなら行ってもいいのかもしれない?

 

だけど遭遇することはないことを祈りたい。

 

 

 

 

ゲーセンはメンテは微妙だ、人も多い、音はうるさい。

 

 

 

それでもなんか、定期的にここは使うんだよなあ。

 

 

 

 

 

池袋~