徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

幸せ2

(本人が幸せだと思っているから、幸せだということにはならないでしょう)

 

 

 

 

 

この一言、俺としてはかなり考える。

 

第三者観点から見た自分が果たして本当に幸せなのか?

 

 

だけど幸せのためにわざわざ第三者観点を気にする必要はあるのか?

 

 

しかし、常識的に考えておかしい現象をを日常的に普通としていることが、本物の幸せに害を与えることは明白なんだけど。

 

 

 

 

 

とたくさんの考えが浮かぶ

 

 

 

 

俺は本人が幸せそうなら、いいと思う。が、それも男や女、環境や関係でかなり考えが変わる。

 

 

 

 

こういうことを考えるのは難しいけど、こういうことを考えると尽きないから楽しい。

 

 

 

 

 

唐突だけど14〜21歳までが一番可愛い。