徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

幸せ3.5

最近の小説あるある、謎の0.5を挟んでみることにする。 

 

 

 

 

そういえばいいことを聞いた!

ご飯食べれるようになったよー!だって、とてもいい事だ。

 

俺といたときはごはんもまともに食べなかった、というよりは食べさせてやれなかったのだけど。

 

 

 

いったいどういう気持ちで食べれるようになったよー!と言ったんだろう、今の彼氏はお前より最高だぞーということだと思ってたけど。

 

 

 

それが普通に食べれるようになったよ褒めてー!という子供のような気持ちなら褒めてあげればよかった、今度にでも褒めてあげようかな。

 

 

 

 

何はともあれ状態は良くなっているみたいだ。安心する。

鬱転したと言っていたがどちらかというと躁転に近い気もする。可能性として寛解は一番怖い。だけど今の幸せそうな感じなら大丈夫だろう。

 

 

安心の時間は続く。

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに文句を言われた、あの子が文句を直接言えるのはかなり稀だから嬉しい。つまんないのはすまんというしかない、これからは身内でのみ打っててくれればいい。

 

 

 

 

 

 

そんな幸せ3.5で締めくくるとしよう。

やっぱ俺も神経飛んでんな〜って話はまた今、七月のエピソードを交えながら。

愚痴も交えながら溜めてることをまとめるとします。