徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

幸せ4

昨日久しぶりに言い合いをした。言い合い出来る関係ってのはいいな!!

 

 

 

 

そうか。あん時のことを強く心に残ってたんだ。あれは俺に非しかないし仕方ない。言ってほしかったけど。

 

 

 

だけどまあやっぱ、優しいんだなこいつは。

俺みたいにどうでもいいやつにはそこも合ってなかったと言える。

 

 

 

 

 

君以外どうでもよかった

だから、あのディズニーのことがあってからも泊めて、まあいろいろ省略するけど

 

 

普通の好きなだけの神経じゃ無理に決まってる。

 

 

 

最高の彼女だった、可愛い、オシャレ、家事、お金周り、入院してるときの世話、お手製カレーやチキン南蛮、うめえ。寝る時の子供っぽさ、段々と甘えられてきた所。

仕事する俺を支えてくれて、エネルギー補充とかいって抱き合ったり。

 

 

 

 

 

 

 

全てがすべて、大好きで幸せだったなあ。

君も少しは、幸せになれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と過去の話はここまでにして!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうに過ごしてるそいつを見て幸せになることがついに出来なくなるのだけど。

 

 

 

これは俺自身がどう幸せに過ごすか考える所だ。生きるように生きるしかないが、どうにか代わりの生きる宛を見つけねばならない!

 

 

 

 

 

なんかこう、予測しないようなびっくりすることがあったりしたら、人生に起伏があって楽しいんだけどね!

 

 

 

 

 

また幸せルートを見つけなきゃいけない!

 

 

 

 

 

しばらくは適当に過ごそうや、今までなんか色々と追われてたんだから俺よ。

 

幸せに生きてくれよ。お互い