徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

あいつは心配されるのが嫌いとはいいながら無駄に心配させるようなことしかしない

 

カスというやつだな!!!!

 

いや心配をする俺が悪いのもある!

 

だけどそりゃあ、心配するだろう

夜の仕事に行ってて、こんな時間の帰りにお客さんにのしてもらってって、恋人がだよ!

 

 

この心配をする時間は嫌いだ、なんかこう、胸騒ぎがして嫌い

 

 

 

 

そこまで信頼もされてないのなら何も言わんだろうな、ってなーんかネガティブ。

 

 

もしなんかあったなら、俺はどうしてあげたらいいんだろう。

後悔はしてそうなら優しく、叱ればいい

そうじゃないなら

 

 

 

寝れないなあ。寝れない。