徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

過去をつらつらと3

久しぶりだあああですね。

どうも健気に生きております。お久しぶりです。
この度は1つ、2年前の付き合いの行き違いについて気づいたことがあったからかきにきた。
女々しい男だと思う。

最近の経歴をとりあえずまとめてから本題に移る。

・ゲーム楽しい

・仕事の関係に慣れてきた

・祝一年童貞近いっすね(セックスってなんだ)

・最近体がやばそう(健康診断の結果待ち)

こんなもん!本題に移る!




元カノと付き合っていた時、俺はこう考えていた
「お互いが独立した時にそれぞれ生きていけるように」

ただ冷静に今日考えたんだ。むしろ付き合っている時の元カノの言動や行動も冷静に今認識できたんだ。

普通って、もうお互い生活を共にしてんだから独立なんて考えないと。
相手のためを思って考えていたことが酷く斜め後ろ方向で
相手と共に過ごしていくこと、それを第1の意識にしておけば今でもあの子と笑って過ごせていたのではないかと。


今気づいた、遅い。ただこの2年間恋はしていない。
しっかりだ、次は相手と共に生きていく、支え合いながらも。2人で生きていくということを考えながら。


そうなんだよな。そう考えると寄り添えてなかったのは俺のほうだった。馬鹿だった。
ただ、俺はあの子の幸せそうな姿が見れて満足してる所もある。それはそれでいけない気もするけど


そうだよな。そうだよなってなってる。
もし今度そういう機会があったなら
2人で暮らして行く、相手の足りないところは自分で補う。
なるべくならそうしあえる、関係を作るのが理想なんだろうか



いい機会になった!
今は2人ともつらそうだけど、時期的なものであってほしいね。
幸せになってくれ。顔は見たいけど、元彼と会う彼女の彼氏なんて不機嫌になるものよ。懐かしい2年前の4月。



みんな元気であれ、幸せであれ。