徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Life is Deadly

生まれることは絶望の始まりであり、死ぬこともまた絶望でありながら、絶望からの解放でもあるのだ。 死という一つの出来事が確定するから絶望なのか、それともその過程で残酷な事を体験するから絶望なのかはわからない。 残酷な体験をさせたくない、むしろ…

あいつは心配されるのが嫌いとはいいながら無駄に心配させるようなことしかしない カスというやつだな!!!! いや心配をする俺が悪いのもある! だけどそりゃあ、心配するだろう 夜の仕事に行ってて、こんな時間の帰りにお客さんにのしてもらってって、恋…

笑った

1日に二更新!驚きましたねぇ! と言って書くこともない!ただ笑ってる! そうじゃん!!!!!!!!!!!最初からそんだけだったんだ!!!!!! 好きだーーーー!!!! 大好きだ!!!!!!!愛してる!!!!

別れ

なんか変な記事ができていますね……朝ご飯? 今日は、たくさんの人、物、場所と別れの日です。 仕事で暖かく話し合ってくれた上司達楽しく音ゲーなりカラオケなり飲みなりをしてくれた友達ドライブにいったり夜景を見に行ったりした愛した人最後の最後のまで…

朝ご飯

今週のお題「朝ごはん」 ということで始まりました!!今週のお題は朝ご飯! 朝ご飯を食べることはメリットが多いですね、朝から活発になれる。昼に食べすぎずダイエットになる。3食食べることで健康敵にも優れる、などなど。 しかし照らし合わせてみると、…