徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

やっと明日というところまで~ 長かったなあほんと。ってか長く感じるなあ!!!!!!!!!! 一緒にいる時間はホント早い、それほど幸せということで。 この幸せがいつまで続くかはわからないけど、幸せの時を大切にしないとね!! 大丈夫かな お互い無茶…

ほんと本心ぶっちゃけると恥ずかしくなるんだけど、今の彼女が好きな一番の理由は おしゃれも化粧も頑張っててなおかつ、ほんとに可愛いと思うから ノーメイクの方が好きなんだけど、って本人も割と言われてると思うが それで家事もしてくれて、料理もめっち…

嘘と心理と事実的なこと

嘘、今まで当たり前のようについてきている嘘 嘘というものは本能的についてしまうもので。 そしてついた後この先どうしようか後悔してしまう、そんなことも沢山ある。 俺も今まで嘘ばっかりだ。何も人のことは言えないなあ もっと長く書きたかったけど謎の…

アホ

2日に1回ブログを更新する流れ -無駄に斜体にしてみた編- 何も関係ない見出しでお疲れ様と言える。 ひとつ言える事はまず、俺は何も理解ができてないんだなということをなんにおいても知る日だった。 仕事についてもだし、といってもそれは想定していたから…

暇考暇察暇

暇というかこの微妙な時間に考えていること 頑張らないといけないことが沢山あることを自覚して、うおおってなる。そのうおおがはたして、やる気になるのかしんどいのか疲れるのかはわからない。 仕事覚え 資格取得 歯、肌、鼻、喉の治療(優先) 彼女のために…

帰郷

少しばかり鹿児島に帰ってきている! 六月だよもう、早いよね。再来週には誕生日が来るよ、早すぎだよね 成長しないとだ!!!うおー!!!! 2週間が長い、心配さんだ