徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の幸せ

今が幸せなら過去の事柄はどうだっていいんだということについて 俺の考えからすれば結論的にいえばこうなりたいけど、大体つらそうな人って過去の事柄を気にしすぎるから生きづらくなってる人 からといって自分がしたことをなんもわるくなーいとかいって無…

モンスト日記

やっと火属性で強いの来た 今日も今日とてのんびり日和

女の子

やー女の子は男より圧倒的に、こう神々しいんだよな。 可愛いのも美しいのも、女の子だ。

幸せ4

昨日久しぶりに言い合いをした。言い合い出来る関係ってのはいいな!! そうか。あん時のことを強く心に残ってたんだ。あれは俺に非しかないし仕方ない。言ってほしかったけど。 だけどまあやっぱ、優しいんだなこいつは。 俺みたいにどうでもいいやつにはそ…

可愛いは正義

お疲れお疲れ、今日ものんびりバタバタして一日が終わりますね。 可愛いものって見てると癒されますね。 近くにいるとなおのこと、癒されすぎて、逆に寝れるくらい安心感がある時もあれば、ソワソワしちゃったり。 なまじっか可愛いものを見るとジッと見つめ…

幸せ3.5

最近の小説あるある、謎の0.5を挟んでみることにする。 そういえばいいことを聞いた! ご飯食べれるようになったよー!だって、とてもいい事だ。 俺といたときはごはんもまともに食べなかった、というよりは食べさせてやれなかったのだけど。 いったいどうい…