徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスと12月

護謨

最近面倒な客とずっと仕事でストレスフル! まあ俺が仕事ガッツリできてないのが行けないんだけどね、頑張らなきゃ。 こんなときに〜どうして〜

今の幸せ

今が幸せなら過去の事柄はどうだっていいんだということについて 俺の考えからすれば結論的にいえばこうなりたいけど、大体つらそうな人って過去の事柄を気にしすぎるから生きづらくなってる人 からといって自分がしたことをなんもわるくなーいとかいって無…

モンスト日記

やっと火属性で強いの来た 今日も今日とてのんびり日和

女の子

やー女の子は男より圧倒的に、こう神々しいんだよな。 可愛いのも美しいのも、女の子だ。

幸せ4

昨日久しぶりに言い合いをした。言い合い出来る関係ってのはいいな!! そうか。あん時のことを強く心に残ってたんだ。あれは俺に非しかないし仕方ない。言ってほしかったけど。 だけどまあやっぱ、優しいんだなこいつは。 俺みたいにどうでもいいやつにはそ…

可愛いは正義

お疲れお疲れ、今日ものんびりバタバタして一日が終わりますね。 可愛いものって見てると癒されますね。 近くにいるとなおのこと、癒されすぎて、逆に寝れるくらい安心感がある時もあれば、ソワソワしちゃったり。 なまじっか可愛いものを見るとジッと見つめ…

幸せ3.5

最近の小説あるある、謎の0.5を挟んでみることにする。 そういえばいいことを聞いた! ご飯食べれるようになったよー!だって、とてもいい事だ。 俺といたときはごはんもまともに食べなかった、というよりは食べさせてやれなかったのだけど。 いったいどうい…

影響

そうやってすぐ人の影響を受ける(美味しかったです) 最近こういうツマミ系とカルパスと酒ばっかの生活、上司や友達との関係は良くはなるけどアルコール依存には気をつけなきゃ! 堕落してるなあ

幸せ3

あなたは今とても幸せだろう。 幸せであればいずれ居場所になる。 俺は一体何が一番幸せなのか? 前の記事に書いた幸せもあるが、それは俺自身に直接付与される幸せではないし。 となるとやはり、自分自身に直接関わる幸せをまた見つけないといけない! 今も…

電話の時の君

なーんか覚えてる。先日の仕事中の電話。 色々考えてんだなって。 あん時言われたことからして、実際俺が思うよりいろいろ考えてる。考えるというか、抱え込んでる? 好きな人と一緒にいればそれがじっくり居場所になってるだろうさ!だからずっと一緒にいら…

眠い

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠…

幸せ2

(本人が幸せだと思っているから、幸せだということにはならないでしょう) この一言、俺としてはかなり考える。 第三者観点から見た自分が果たして本当に幸せなのか? だけど幸せのためにわざわざ第三者観点を気にする必要はあるのか? しかし、常識的に考え…

せやな

どう思われたいのかわかんないからスルーが最近安定な人です。 まあしかし電話かけてくるってよっぽどいろいろ落ち着かなかったんだろうなあ。電話できるようになってて偉い 正直昼電話番号見て「誰だこれ……」 って会社の携帯だったからなった。 (朴さんすいま…

八月二十一日

朝だ。 今日ってなんの日だっけ。 はっ、 第2出校日だ。

オーバードーズについて

http://meshigakuitai.hatenablog.jp/entry/2017/08/14/101919 読ませてもらいました! オーバードーズ、今まで身近に存在があるものだとは思わなくて、存在を知った最初は驚いていました。 最近まで身近で見てきて、あーこれはこういうやつなんだ、と、我な…

池袋について

今ではぶらっと歩けるくらいにはなった池袋。 初めて行った時は……訳がわからない迷路だったな。 知り合いの女の子にゲーセンまで案内してもらって、お母さんみたいなやつだった。 財布を置き引き、かばんをひったくられ、鳥に糞を落とされる、とろくな思い出…

別れ2

なんかどうやらアクセスが最初の頃に集中してるらしいので、画像で見ていきましょうね いやー楽しそうっすね! 別れましたけどね!! 何を言ってるのかよくわかんないっす!!!!!!!! まあめっちゃ幸せだった これからは150cmの女の子を目指すブログに…

最低

ドジを踏んで最低と言われ それは別にドジをふんだだけなのだけど! 面と向かっては久しぶりだった。 やー注意力をつけよう! 最近楽しい夢を見る。 だけど楽しみながら、明らかな嫌悪感に気付く。 ただ明らかに、楽しいように振舞ってるだけで、ムリしてる…

別れた日

別れた日っていつになるんだろ? 先週の水曜日でいいのかな、つまりはー26日 7/26 12/15~7/26 オーーこうやってみると長いな。。 追記 お前振られた側なのに未練アリアリみたいな男になってんのなんでやねん!!!!と自粛をしてる。

生まれ変わり夢

ココ最近割と見る夢。 成長したいのかしたくないのかわかんないけど、とりあえず生まれ変わるとしたら俺はどうしたいかな また男に生まれて、今度はあの子ともっと早くに出会って、もっと近くにいて。 もっと早く受け入れて、もっとそばにいて 二人でもっと…

初めての日

出会ったことが幸せだった。 出会わなければずっと後悔していた。 俺はずっとそう思っている。これからもずっと。

心配と気になる

心配ときになるって違うんだよなあ

明日

やっと明日というところまで~ 長かったなあほんと。ってか長く感じるなあ!!!!!!!!!! 一緒にいる時間はホント早い、それほど幸せということで。 この幸せがいつまで続くかはわからないけど、幸せの時を大切にしないとね!! 大丈夫かな お互い無茶…

ほんと本心ぶっちゃけると恥ずかしくなるんだけど、今の彼女が好きな一番の理由は おしゃれも化粧も頑張っててなおかつ、ほんとに可愛いと思うから ノーメイクの方が好きなんだけど、って本人も割と言われてると思うが それで家事もしてくれて、料理もめっち…

嘘と心理と事実的なこと

嘘、今まで当たり前のようについてきている嘘 嘘というものは本能的についてしまうもので。 そしてついた後この先どうしようか後悔してしまう、そんなことも沢山ある。 俺も今まで嘘ばっかりだ。何も人のことは言えないなあ もっと長く書きたかったけど謎の…

アホ

2日に1回ブログを更新する流れ -無駄に斜体にしてみた編- 何も関係ない見出しでお疲れ様と言える。 ひとつ言える事はまず、俺は何も理解ができてないんだなということをなんにおいても知る日だった。 仕事についてもだし、といってもそれは想定していたから…

暇考暇察暇

暇というかこの微妙な時間に考えていること 頑張らないといけないことが沢山あることを自覚して、うおおってなる。そのうおおがはたして、やる気になるのかしんどいのか疲れるのかはわからない。 仕事覚え 資格取得 歯、肌、鼻、喉の治療(優先) 彼女のために…

帰郷

少しばかり鹿児島に帰ってきている! 六月だよもう、早いよね。再来週には誕生日が来るよ、早すぎだよね 成長しないとだ!!!うおー!!!! 2週間が長い、心配さんだ

共依存と依存によるスプリットニズムな思考作用

来週の月曜に帰ることになったけど、一体こっちにいつ帰ってくるか全くわからない~ 心配だ。いろんな意味で 危険的な意味でも、精神的な意味でも、男的な意味でも心配。 前二つはどちらかと言うと共依存になるのかもしれないけど、最後のに関しては依存だな…