徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

幸せ6

なーんかほんと周りみてると幸せだなって常々思う。

いうて何が幸せなのかな、こうみんなめちゃくちゃ元カノ元カレと悲惨な感じに関係切ってるけど



それも未練がないって意味では幸せ、って考えもあるかも?





やーだけど俺にとって関係切った時ほど辛いことは無かったし、
大切にするってのはもう決めちゃってるし
未練ありすぎなのかな?





とは言いつつもまあ僕にはとても可愛い元カノが二人いて、特にどっちもガッツリ距離感が近いわけでもなければ、遠い訳でもないと勝手に思ってるんだけど、ってか大切にしたい人2人いるってのがとてもこう、クソじゃね俺みたいな




復縁ってのは考えてないんだけど、こうね。
新しく好きな人ができる素振りもなければ、いや、2人が大切すぎて




大切すぎてきっと新しい恋人ができたり、恋人との進展があると嬉しくはあるけど、寂しいのかもしれない。娘が巣立っていく感じ……に近いような









娘なんてできたことないけど〜だけどそんな感じなんだろうな