徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

過去をつらつらと2

もうゴールデンウィークが終わりますね。


150日ぶりらしい、ぶりぶりざえ




あれから特に何事もなく、まじで何事もなく過ごしてきたので過去語りの続きをしよう。

の前に近況をば少し



・彼女いません

・SEXも7ヶ月くらいおざなり(いい事)

・職場にいい感じに落ち着いてきた。

・元カノの1人は半記憶喪失(嘘か誠かわからんけどとりあえず大変そう)

・元カノの1人はほどほど良さそうに過ごしてると思う(いい事)



こんなもんで、適当に中学生時代語るかな。







中学1年、なんと小学からそんまま近くの場所に進学したもののクラスメイトで知り合いが皆無。
なぜだ!?!?!?!そんなにバラけるか!?!?と嘆いたのを思い出す。
なんだかんだ友達はできるんだけどね。

卓球部に入る。めちゃくちゃのんびりした部活だった、3年の先輩がめちゃくちゃ可愛い人いてさ、天使のようだったなあと思う。
今見ても天使というかすげぇ、私服姿がめちゃくちゃ可愛いんだよ…めちゃくちゃな…やーばかった、一目惚れだった。ってそれは高校でバイトをしてる時の話だな。やめようやめよう。



何気中学生時代濃い思い出が多いんだよな。
とおもってたらきょうはかけるきしねえ!

今度編集する!!!ばいば!!!!