徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本音

俺は何を考えてるんだろう。 何も考えてないのかもしれない。 大切だ、それだけだ。 あいつの体がとりあえず何より大切なんだ、そのためなら嫌われてもいい、怒ろう、叱ろう お前はそれをされるのは嫌なのかもしれない、だけどそれでも俺は叱らないといけな…

本当のお前、本当の自分

自分が何をしたいかわかる奴なんてこの世にいるのかよ という言葉がある。 精神患者だ境界性人格障害だ双極だなんていうけど、実際案外ちょっと振り切れた気分屋って感じなんじゃないか。 その時その時で感情がかなり変わってしまうだけの、難しい女の子なだ…

ズキズキ ズキズキ

ズキズキズキズキ 痛みます ある日から ズキズキズキズキ 痛みます ズキズキズキズキ ズキズキズキズキ たまに角度を変えると ズキズキズキズキズキズキズキズキ 痛みます きゅーってなって、ビリってなって ズキズキズキズキ がーっとなって、バチッとなっ…

言い聞かせ

彼女を必死に言い聞かせする自分に言い聞かせる、彼女も飲みたくて飲んでるわけじゃない いや、叱ってあげないと少なくする傾向には行かないのだから、死なれても困るのだから、副作用が沢山出ても困るのだから 風俗に関しても性関係に関しても、なんもかん…

昨日の今日

昨日というか、一昨日というか 来週からたぶんまた会えるようになった、それだけで何もかも今、頑張れる 今日は、悲しんでいるらしい薬を飲みすぎた彼女さん。 倒れてるのかな 寝てるのかな 死んでたりは、。しないかな 変な男と会ってないかな 親と変なこと…

初いろいろ

一週間の半同棲を終えた、終わってみればほんとに3日間くらいにしか感じなかった 初めて他人との同棲、とても楽しかった 家事を何から何までしてもらって、それでいてとっっても可愛い彼女。 俺には勿体ないくらい素敵な彼女。 みんなに自慢したい、俺の自…