徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

初いろいろ

一週間の半同棲を終えた、終わってみればほんとに3日間くらいにしか感じなかった


初めて他人との同棲、とても楽しかった



家事を何から何までしてもらって、それでいてとっっても可愛い彼女。
俺には勿体ないくらい素敵な彼女。
みんなに自慢したい、俺の自慢な彼女。



今度の2週間同棲こそ、もっと二人で過ごしたいしもっと二人でいろいろしたいし、いろんな所で見せつけたいし

今から2週間が一ヶ月くらいに感じるんだろうな





風俗で働かれるの、流石にいい気はしないけど金額を聞いて理解した。そりゃあそんだけ稼げれば行きたくもなる

ただやっぱ、独占欲が強いんだな自分って思ってしまう最後の2日間だった


あいつがバイトの日の夜、お疲れの意味も込めて、俺の素直な心からも込めて、飲んで食べて、愛し合いたい。




何もかもが初めてで、何もかもが未経験の世界にあいつとは入っていきたい

好きだ、大好きだ