徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

共依存と依存によるスプリットニズムな思考作用

来週の月曜に帰ることになったけど、一体こっちにいつ帰ってくるか全くわからない~

 

 

心配だ。いろんな意味で

危険的な意味でも、精神的な意味でも、男的な意味でも心配。


f:id:nanashinonakao:20170530095911j:image

 

 

前二つはどちらかと言うと共依存になるのかもしれないけど、最後のに関しては依存だなあ。むしろそこは信じるのみなので逆に楽なのだけど、信じるのみ。

 

 

 

自分嫌いと相手好きが加速してしまうと同じ方向に進んでしまうし頑張るしかないぞ~!!!!

 

 

 

いろいろ、頑張らないと
f:id:nanashinonakao:20170530100043j:image

こんな感じの上服あったら便利だなと思ってるし明日一緒に買いに行きたいなあ。

 

 

 

 

日曜はデートしたい、デートデート、デートしたい

 

 

 

 

 

≫追記

今度なんかまともな記事でも書いてみようかな!見出しとかつけて!なんについて書くねーん