徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

暇考暇察暇

暇というかこの微妙な時間に考えていること

 

 

 

頑張らないといけないことが沢山あることを自覚して、うおおってなる。そのうおおがはたして、やる気になるのかしんどいのか疲れるのかはわからない。

 

 

 

 

  • 仕事覚え
  • 資格取得
  • 歯、肌、鼻、喉の治療(優先)
  • 彼女のためにおしゃれ勉強とか(最優先)

 

 

 

 

と記しただけでもなかなか、まだやることはあるんだろう!

 

 

とりあえず少しずつどれもやってみよう。神奈川帰って休みが終わったらすぐ美容室行って、髪切ったら服を買いに行きたい。夏になるし、彼女が一緒に行けたらなあ。行けなかったら店員さんに聞くやつだ。



f:id:nanashinonakao:20170607004239j:image

こんなやつ着れるかな、身長的にあれかな、あったら便利そうなんだけどまあ。(   ͡° ͜ʖ ͡° )✋まあ

 

 

 

前の自分と今の自分で何が変わったかについてだけど、先日実感したのが親や姉に連れてかれる洋服屋でスマホをずっと見ることがなくなったことだ。

 

 

この上着にこのズボンがいいのかなーーとか悩みながら見ていた、まだ見てる段階だから積極的に触れていきたい。

 

 

あとはそんなに変わったことはないかな、変わんないかな俺は、うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

話は一転、彼女は付き合った時からこう言う。「ずっと一緒にいたら悪い所が見えてきてどんどん嫌いになる」とか「付き合った頃より私のこと好きじゃないでしょ」とかなんとか。

 

 

むしろ俺がそれを心配してるんだけど。先の件、

 

妥当な事実をいうとまず彼女さんのことをめんどくさいと思ったことが一度もない。

 

確かに悪いところは少しずつ見えてきてるかもしれないけど、それより好きなところが沢山見えてる。

 

そんな大好きな彼女のためなら何だって面倒くさくないもんだ、ほんと彼女でいてもらってとてもとても幸せだから。

 

 

 

 

 

一緒にいれる間はずっと一緒にいたい。ずっと