徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

明日

やっと明日というところまで~

 

 

 

 

 

長かったなあほんと。ってか長く感じるなあ!!!!!!!!!!

 

 

一緒にいる時間はホント早い、それほど幸せということで。

 

 

 

 

この幸せがいつまで続くかはわからないけど、幸せの時を大切にしないとね!!

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな

 

 

 

お互い無茶をしてこじらせたら一番辛い!

 

 

 

 

大切な人

 

 

 

 

愛してるから、辛い  

愛してるから、幸せ

幸辛幸辛〜こうこうこうこう〜

の繰り返しな生活

 

 

 

今まではそれが普普普辛だった

 

 

そんな生活に

 

 

 

俺は生きがいを感じてるけど

彼女は死にがいを感じてる

 

 

 

 

今が見えていないけど未来を見たい俺と

今を見ているけど未来を見たくない彼女

 

 

 

対極なんだ、たまたま対極

 

 

 

 

運命の人