徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

オーバードーズについて

http://meshigakuitai.hatenablog.jp/entry/2017/08/14/101919

 

 

 

読ませてもらいました!

 

 

 

 

 

 

オーバードーズ、今まで身近に存在があるものだとは思わなくて、存在を知った最初は驚いていました。

 

 

  

 

 

 

最近まで身近で見てきて、あーこれはこういうやつなんだ、と、我ながら予想以上に落ち着いた目で見ていました。

 

 

 

というよりはきっと目を背けたかったか興味がなかったのどちらかになるのでしょうが……

 

 

 

 

 

 

俺からも大体同じことになりますが、してしまっていない人は興味本位で手を出すもんじゃないです。

 

忠告されてなおもやらない人は、先の記事の通りいつかやるので何も言いません。

 

 

 

 

その辺にいい後悔例がたくさん上がってるんです、やって今の自分がとても幸せになった、なんて人はいないのです。

 

 

 

後悔してる人が多く、実際今もやめられない人たちがやらないようにと大抵釘を刺しているのです。

 

 

 

難しいメンタル状態の中でも、人に優しさを与えてくれる人達の気持ちを汲み取り。

 

 

 

 

なにかほかの趣味を探して、そちらに時間をかけて過ごすことを。俺は祈っています。

 

 

 

 

 

meshigakuitaiさん

 

出会い系記事が一番好きです、更新待ってます!