徒然日記

変なことをつらつらに書きます。あとは過去の振り返り

朝ご飯

今週のお題「朝ごはん」


ということで始まりました!!今週のお題は朝ご飯!


朝ご飯を食べることはメリットが多いですね、朝から活発になれる。昼に食べすぎずダイエットになる。3食食べることで健康敵にも優れる、などなど。



しかし照らし合わせてみると、別に食べなくても朝から活発なひともいれば、朝食わなくても昼も食べないカスもいれば、3食食べないけどなぜか栄養を補給できている人もいます。


果たして朝ご飯は本当に必要なのだろうか?



いやしかし、食べることによってのデメリットなどないのだからいいと思います。




_人人人人人人人人_
>俺は朝寝てたので今食べてます
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄